電車男の騒がれぶりがムカつく

バックアップ設定がミスっていた件、ようやくログが送られてきたのでぼちぼちと調査。うーん、夜間になにやら知らない処理が動いてる予感。話が違うじゃねえか。とりあえず再度調査をお願いしておいた。あとは暇をもてあましてみた。


夏は帰省しなきゃいけないっぽいので、そろそろ飛行機のチケの準備しないと。というわけで値段調査をしたところ、意外な結果が出た。(一般的な)バースデー割引より、スカイマークのスーパー早割りの方がわずかにだけど安い。その分マイルはないわけだが、現金で安い方がいいよな。そんなことを検討しつつ、18きっぷでゆっくり帰るのもいいなあとか思い始めた。


7月7日ってそういや七夕か。そしてGA4期放送開始が去年の今日だったな。なんかDVDもせこく続編でてるらしいし、新作放送しねえかなあ。