バドの衣装はビキニよりえろい

週末恒例、惰眠をむさぼる。金曜の夜に限界まで夜更かし、倒れこむように床に就いて無駄に睡眠をとるのが最近快感。


今日はラボの飲み会なので、昼に通知メールを送る。まあ雨だけど、屋根つきのビアホールだから大丈夫だろうと思っていたら、夕方になって「メールまだー?」と怒られる。おいおい、とっくに出したよと言ったが、やはり届いていないとのこと。よくよく調べると、Yahooのメーリングリストサービスで不達が発生しているっぽい。とりあえずチャットで連絡して事なきを得た。危ない、危ない。


で、夕方から銀座のビアホールへ飲みに。最近はほぼ禁酒状態だったので、とても旨く感じた。銀座の一等地でバドガールのお姉ちゃん、飲み放題、ミニライブ付きにも関わらず、会計は驚くほど安かった。雨でもほぼ満席になっていたのもうなずける。その後、流れでカラオケへ。孫悟空は曲数少なくてがっかりだが、久しぶりに熱唱してストレス発散。