リアルもデジタルもお片づけ

午前中は若干曇っていたが、昼からすっげーいい天気。うれしくなって洗濯機2回回して、ふとんもほしちゃいましたよー!でも、ひきこもりだけどね。手屁。


なんとなくPCのデータ整理をする。NASも片づけるついでに、システム初期化もしておいた。そのせいかどうかわかんないけど、以前失敗したメディアプレーヤのクライアントデーモンもインストール成功しちゃったよ!おまけにrdスクリプトも書いちゃったよ!1行だけなんだけど。


夜はAPでシールド戦。時間がなくて全部は終わらなかったが、前回に比べると明らかに弱い。色マナが厳しくて、何度も苦しんだ。ちょっとデッキ作る段階でミスったかも。