「なんだかやけに体も重い…」

起きたら若干体調が改善の兆し。痛みはまだ残っているけれど、だいぶ楽になってきた。というわけで出社。一日しか休んでないのに、こんなときに限って鬼のようなメールの量。ひとつひとつ対処してたら、それだけで午前中が終わった。で、通院のために半休とって退社。明日は埼玉の客先だ。途中で野垂れ死にしないといいなぁ……。


病院での待ち時間のうちに、「グミ・チョコレート・パイン チョコ編」と直前に購入した「新ゲノム」と両方読み終える。グミは、なんだかんだで楽しく読めた。オーケンのハートの勢いが、そのまま文章化されているのが伝わってきて、それを感じるだけで楽しめた。途中で筋少の曲のタイトルとか歌詞が無駄にフレーズとして出てくるので、その辺がわかるとニヤリとできるかも。ゲノムは相変わらず。最もたくさん(かつ無駄に)「おっぱい」と発した漫画としてギネス物。不覚にも一番笑ったのは、72ページの3コマ目。こんな小学生レベルのネタで噴出しそうになった自分が恥ずかしい。どんなコマか気になるあなたは、今すぐ新ゲノムを買おう。


で、先生に症状を話したところ、石が詰まってるんだから痛いのは当たり前、痛み止めでなんとかやりすごしてくれや、というありがたいお言葉をいただく。それだけじゃあまりにナニなので、点滴を打ってもらう。打ち終わったら、なんか妙に体が軽くなった。栄養分を直接体内に注入してるんだから、元気にならないはずがない。ハッスル!ハッスル!


元気に任せてゲーセンへ行った。普段と違うゲーセンなので、知らない人ばっかり。なかなか対戦するのにちょうどいいレベルの人が多く、楽しめた。2択オンリーダッドリーつえー。

グミ・チョコレート・パイン チョコ編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン チョコ編 (角川文庫)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)