たとえるなら午後ティーストレート

朝から電車が止まっていて、会社への到着が1時間ほど遅れる。ただでさえ通院で半休の日は時間が短いのに、そこからさらに縮まると何もできない。なんか例のバックアップ設定のことで営業からメールが入っていたけど、やる気無くスルーしてさっさと撤収。マジで何も仕事しなかった。


で、病院。いつもどおり薬もらうだけって感じなんだが、普段よりだいぶ空いていて、かなり早く終わった。といっても1.5時間は待たされているんだけど。それにしても今日は血尿がすごかった。見た目のグロさほどは痛くないんだけど、ビジュアル的にかなり引く。


スパロボやりつつも一日一回ずつ東方の体験版やっている。初心者らしく基本に忠実に霊夢を使っていたんだが、ほぼ確実にノーコンティニューで3面クリアできるようになったので、魔理沙使ってみる。…おもしれー!キャラに応じてとるべきムーブがまるで変わってくるのがおもしろい。基本的に動き速いの好きなんで、こっちのほうが好みかも。しょっちゅう勢い余って弾に体当たりをかましているが、これからは魔理沙メインでやろっと。それにしても早く製品版欲しい……。