薬屋PJソースレビュー

薬屋PJの打ち合わせ。今回のPJの一つとして客が作ったプログラムの改造があるんだが、ソースレビューみたいな形で説明を受けた。だいぶ余裕を見た設計になっていて、実装されていないけど拡張予定の場所がたくさん。どうやらその拡張をしないといけないらしい。ふーん。技術力がある人のソースを見るのはちょっとだけ楽しかった。


で、明日は明日で同PJの別の打ち合わせ(別会社担当箇所との連携がらみ)があるので資料を作らないといけないんだが、会社に戻るのも嫌だったので、家の側のファミレスで仕事。電池切れるまで粘って、なんとかめどが立ってから帰ったら10時。これじゃスパロボ1話しか進められねー。