すかしギガス3回食らった

今日も薬屋PJのDB設計を進める。今週中に終わらせるって言ったけど、明日は会社の夏季一斉休暇じゃん。あー無理無理、とか思ってたら来週はお盆で打ち合わせがおやすみであることに気付いた。おお、これでタイムリミット延びた!というわけで、悠長な仕事してから適当に帰ってしまう。


ゲーセンでサード。あんまり強く無い人を延々と揉んでいたんだが、最後にふご出されたらころっと負けてしまった。どうしても立ち回りで負けてしまう。場数踏んでいないからなんだろうな。やっぱ苦手意識がある。


なんかあまりに体調が良かったので、うれしくなってラーメン屋でビール飲んでしまった。ああ、普通に酒飲める幸せ。でも、痛くないということは全く降りてきていないということで、それを考えると複雑。でも、痛いのやだしねー。