終末な週末の過ごし方

今日は会社お休み。というわけで、激しく爆睡してしまい、目が覚めたら1時過ぎてた。チャットに入ると、なんか社会人いっぱいいるし。お盆だから他所の会社も休みみたい。天気もいまいちだし、まったりとスパロボやる。


夕方になってから、飯くいがてら近所のゲーム屋を回る。ギルティギアを探したが、どこにも売ってねえ。ギルティなんてメジャータイトルぐらい、どこにでもあるだろうと高をくくっていたのだが甘かった。代わりにビートマニアのコントローラを購入して帰る。以前ソフトだけ叩き売りしていたのを買っていたんだが、ようやくプレイできた。久しぶりに2ndの曲を叩いたら、大学1年の時にやったビーマニ企画を思い出した。肉ライトという言葉はここで生まれた気がする。懐かしさに浸る。


で、東方やらスパロボやらビーマニやらさんざんやって、明け方5時ごろに力尽きて寝る。起きてるのもつらくなるぐらいギリギリまで遊んでから寝ると、すごく気持ちいい気がする。人としてはかなりダメっぽいが。