キタキタキタキタアアァァァ!(というか出た)

やたらと寝苦しい夜だった。2時間おきぐらいに目が覚めたもんだから、寝不足で体がだるい。こんな状態で満員電車に揺られたら三途の川が見えてしまうと思ったが、電車は異様に人が少なく、いつもの半分ぐらいだった。そういえば今はお盆だから、会社休みの人も多いんだろう。あまりに快適な通勤。いつもこんな具合だったらいいのに。


仕事の方はDB設計を進めて、なんとか形になった。とりあえずお客にぶつけてみるべ。あとはバックアップ設定の客の方の対応を。今週中にもう一度訪問して、そこでケリを付ける予定。


帰宅後、ついに時は来た。やんごとなき違和感を覚えてトイレに入ると、「あ、来る」というのがわかったので、やんごとなき近代兵器にて無事キャッチ成功。出る時は妙な恐怖感みたいなのがあって、ちょっとドキドキした。ただ、血はほとんど出てないし、痛みも大したことなかった。それにしても病院に運ばれてから約100日、長い戦いだった。再発の可能性を考えるとうんざりではあるが、今はとりあえず完治を素直に喜びたい。