嗚呼、薬を持たずに出社できる幸せ!

身も心も軽くなったかのようだ!


例によってやる気なくだらーと仕事するフリをしていた午前中、いきなりの地震。職場がビルの高いところなので揺れること、揺れること。職場での地震として、今までに一番大きく、長かったように思う。3分ほどで揺れは収まったが、安全のためにエレベータが使用できなくなる。これから昼飯だっつーの。11階も歩いて上り下りできるかっつーの。文句をぶちぶちたれながら歩いて1階まで降りたが、上りの時には復旧していた。あーよかった。


ゲーセンへ。サードはなんかまたふご(多分この前と同じ人)に凹られたので、つんりで仕返しする。すると相手はまこと出してきて再び凹られ、意気消沈。で、ギルティゲーセンデビューしたら、2フレでポチョムキンに乱入され、3フレで砂になる。さらさらー。


晴れて自由の身になったので帰省か、旅行でもするかねと思ったが、今からではもう飛行機も夜行の指定席もないことに気付く。だからといって何か予定立てないと、無駄に1週間引きこもりそうだしな。なんかいいプランはないものか。