合宿をひかえて気もそぞろ

引き続き暇を持て余して、その昔作ったサガ2の肉食い合わせ照会アプリに、今のモンスターと変身したいモンスターから、どの肉を食べればいいか検索する)逆引き機能を付けようと試みたが、やたらロジックが煩わしくなってゲンナリする。順引きと違って答えが複数になるし、物理的に変身不可能な組み合わせもいっぱいあるからなあ。ある程度割り切って、種族だけわかれば十分かも。そんなこと考えつつ、定時に退社。


ロッテリアのイメージソング?を平松愛理が歌っているらしい。広告のポスターを見かけた。「部屋とYシャツと私」ってもう10年以上前だったと思うが、まだまだ若くて綺麗だった。彼女の「素敵なルネッサンス」という曲が大好きだったんだが、これが「ウッチャンナンチャンやるならやらねば」(なげー)のED曲だったことを覚えてる人はほとんどいないだろう。


帰宅後、明日からのラボ合宿の荷物の準備をする。あわよくば明日はフレックスで早帰り、と考えているが大丈夫か?