ラボ合宿1日目

フレックス帰宅をもくろみ、逆に朝はノーフレックスで出社。やはり早い時間は鬼のように混んでいる。週初めの空いていた電車が恋しい。今日はカジュアルデーだからいいものの、スーツなら死ねる。


主任は今日は別件で外出、しめしめ。適当に後輩と戯れたり、IEのお気に入りの整理とかして(要はサボリ)、3時に高速射出。合宿じゃー!夏休みじゃー!祭りじゃー!


帰宅後、荷物の支度をしてから電車に乗る。途中で合流予定だったタカさんが勝手に先に行ってしまうトラブルなどもありつつ、夜に合宿所に到着。まだ爺は少なかったので、なぜか「トップをねらえ!」を見て、roboやcosなんかとまったり朝方まで酒を飲んでから就寝。