高貴さと書いて「けだかさ」と読む

ベルばらがかっこ良すぎて死にたい。


いよいよ夏休み最後の日。合宿は楽しかったが、総じてイマイチな夏休みだった。事前に計画を立てておかないと、無駄にダラダラと過ごしてしまってイカン。


とあるCDを探して押入れをひっくり返していたら、ずいぶん昔にバックアップで使ったCD-Rが出てきた。中にはもう紛失したと思っていた、ラボ部長時代のレジュメデータも全部入ってた。うーん、懐かしい。しかし、書いてる内容は青臭くて恥ずかしいね。こんなものは人目に触れないように、封印してしまおう……。


リアルアーケードPROの出来があまりにいいため、突発的に幻影陣の練習をしてみる。しかし、想像をはるかに上回る難しさ。レバー裁きが基本的にガチャ系な人なので、こういう細かい操作を要求されるキャラは無理というか無茶っぽい。臨機応変かつ正確に出す技を変えて、きっちり拾っていける人はすごいなあと思った。


最近、文体がどこかの頭の弱い子と似てきていることに気付いた。気をつけよう……。