Fire Bomberで海苔海苔

久しぶりの会社。不思議と憂鬱感みたいなものはなく、むしろわりと頭が回って、効率的に作業できた。あんなダメダメな休みでも、リフレッシュにはなったのかもしれん。一週間分の溜まったメール片付けて、後は薬屋の設計とか。でも、なんか(主に顧客マターで)進捗が思わしくない。来月は死ねるかも。


普段はあまり気に留めないカウンターだけど、2万Hitが近かったということで最近意識して見ていて気付いた。なんか回転がやたらと早いんですけど。大体1日に150くらい回っている。はてなに移ってきて10ヶ月で2万だから、単純に平均すると一日66Hitぐらい。それを考えると最近はかなり増えてきていることがわかる。予想以上の数字にありがたく思うと同時に、それなりの人に読まれていることを考えると、あまり無責任なことも書けないなあと思うわけですよ。といっても、何も変えるつもりはないのだけれど。これまで通り、普段の生活とか、日ごろ考えていることとか書いていきたい所存。


というわけで、遅ればせながら2万Hitオーバーどうもありがとうございます。今後ともごひいきに。