そういえばアラレちゃんも惑星割ってた

薬屋の打ち合わせのために直出しようと思ったら、ちょうど会社の駅に電車が停車したタイミングで(薬屋は普段会社へ通うルートのちょっと先)、「今日の打ち合わせ中止」という主任の電話が入った。あと30秒遅れていたら無駄足を踏むところだったわい。設計書の方はなんか一応体裁を整えた。ドキュメントとしてはあまりに情報が不足している気もするが、なにせ僕が仕様を知らないんだからしょうがない。知らないことは書けない。これ、最強。


もしも一同が面したらどれだけ暑苦しことか、とか考えたニュース


スパロボ、残り10話を切ったあたりでめんどくささがMAXに到達したので、残りはイデさんにお任せすることにした。単機突っ込ませて、ガンガード耐え。ゲージがぴかぴかしたら熱血必中イデオンガンですよ。まとめて100機とかいけます。ところでカズミおねいさまはまだか!


思い出したかのようにPalmプログラミングを再開。とりあえず電卓でも作ってみようかと試行錯誤。電卓なんて2時間だぜ!なんて舐めていたが、実は意外と処理が多いことに気付く。プログラムって難しい。てか、自分は絶対プログラマにむいていない。