ロードスとGA間の関連性について

先日より、ミクシィからここの日記にリンクを張っているが、思うところあって数日中にリンクやめることにした。マイミクの方にはお手数かけて申し訳ないですが、もしちょこっとでも気にかけてもらえたなら、ブラウザでブックマークして直接飛んでください。


今日は午後から薬屋の打ち合わせ。ただし、いつもと違って場所が客先じゃなくて、うちの社内。なんでも担当者の都合(ここからだと帰りやすい)らしい。このお仕事だと、なかなかないシチュエーション。しかも手土産に高そうなおせんべいまで頂いた。ってかマジでうまい!打ち合わせは夕方まで続いて、なんとか形が見えてきた…か?たまにはちょっぴりがんばって、ちょっぴり残業。


恥ずかしながら私、ええ年こいて現在「ロードス島戦記」を読んでおりまする。初めて読んだのが中3だったと思うので、それからもう10年ほど経っているわけだが、今読み返してもなおおもしろい。ノスタルジックな気分に浸れてとても良い。で、今更気付いたのだが、イラストレータ出渕裕さん、文章読んでないのか?文中の衣類に関する描写とイラスト、全然合ってないんですけど……。