へびーめたらーナナさん

雨だと聞いていたが、起きたら晴れてるぞ。天気予報外れか?なんて思ってたら、昼過ぎから鬼のように降り始める。なんか音凄いなーぐらいにしか感じていなかったのだが、東京でも床下浸水したところもあったらしい。引きこもりには雨なんて関係ナイネ!


毎日欠かさずチェックしている相川七瀬オフィシャルサイト。久しぶりに更新されたとおもったら、「ゲームへの音楽提供」?こないだ主題歌歌ったアニメのゲーム化とかかなぁと思ったら、スクエニの「ヘビーメタルサンダー」なんですけど……。出演者一覧の中でも違和感バリバリの浮きまくり。そもそも彼女はいつの間にヘビメタな人になったんだろう……。まあこんなお仕事もらえるのもマーティのおかげ。ありがたやー。


幻影陣、練習すればするほど下手になっている気がする。そして発動中にもかかわらず、なぜかCPUに鬼のように割り込まれる。きっと使用者の個人補正(主に幻影陣に対する憎しみ指数)とかで隙が大きくなっているに違いない。そうに違いない。