久しぶりに物欲の火が……

今日は明日の薬屋打ち合わせ資料作成に専念。先週末の進捗会議でようやく尻に火がついたので、めずらしくやる気を出してみた。客先の担当者も、他社ベンダの担当者もがんばんっているっぽいので、ここで遅れを取るわけにはいかない。


久しぶりにPalmwareプログラミングを再開していることを先日書いたが、リハビリ代わりの電卓は数日で完成、週末にはデータベースアプリも完成させた。自分のプログラムがお気に入りのPalm上で動くのを見ると、とても楽しい。なかなか高尚な趣味なんじゃないかと思う。それはさておき、プログラムの動作検証用にもう一つPalmが欲しくなってきた。もちろん最新マシンじゃなくって(そんなお金はない!)、乾電池で動作する古き良き時代のPalmってやつ。僕はクリエから入った人間なので、その辺のクラシックなPalmには憧れみたいなのがあるのだ。で、ヤフオクを探していたら、Visor Deluxの未開封品が手頃な値段で出ている!うーん、これは買いなのかぁ?とりあえず週末まで悩んでみよう。