選挙の日ってうちじゃ何故か

夕方の締め切り前に投票行ったけど、外食はしませんでした。自民は強かった。政治には激しく疎いのでとんちんかんな指摘かもしれないが、自民以外はぱっとしない雰囲気が漂っていて、それがそのまま票に表れたのかな。自民のパフォーマンスの打ち方はうまかった。ホリエモン担ぎ出した時はアホかと思ったけど。馬鹿がばれる前にこの話題はやめます。


時間前後して昼過ぎ、洗濯機を回して軽くお買い物に出て、しばらくして戻ったら凄い雨になった。まだ洗濯物干してないっつーの。仕方ないので引きこもってスパ(略)。あ、GBA版新作のJの発売来週だわ。ぜってーおわんねーよ。


夜はまったりとPalmwareのプログラミング。作るのもアイディアを考えるのも、楽しくて仕方ない。