ハレグゥ4巻

昨日のレビューの結果を受けて、設計書の修正を。夕方からは上流の発注元のところに再見積り(どんどん要件変わってるからね)の提出に。揉めるかと思ったけど、意外とあっさり納得してもらえたので、小一時間ほどで終わった。


帰り途中でゲーセンへ。最近練習中のインチキユンは瞬殺されたのでダッドリーを出したら、なんかやたらと調子がよかった。立ち回りもよかったし、確認ミスらないし、ここしばらくで最高の出来。でも、最後に相手がキレてつんり出してきたら、あっという間に屠られました。つんりキタネー!


ハレグゥの4巻購入。単発単発のギャグは相変わらず面白いけど、ストーリーいい加減ネタ切れだぞ。もう十分続いたし、そろそろ終わってもいいと思うんだけどなぁ。金田一先生、早く「アストロベリー」の続き書いてください。