ヒサブリ休出

休出。某所で別働している主任に荷物を届けてから会社へ向かう。移動にはバスを使った。ずいぶん久しぶりにバスに乗ったら、視界が広くて流れていく風景がなんか気持ち良かった。休出で憂鬱な気分がちょっと晴れた。


お仕事はゴリゴリとコーディング。午前はあまり集中できなかったが、夕方からはいい感じに進んだ。しかし、同時に別働の主任から次々と追加要件が入ってくる。やばいよ、マジで終わらない。気力が尽きるまでがんばってから帰宅。


先日行われたゲームボーイDSカンファレンスの場で、スクウェアエニックスよりFF3のDSでのリメイク、FF4のGBAでのリメイクが発表されたらしい。また、名言はされなかったが、FF5,6のGBAリメイクもほぼ確定とのこと。世間の期待はFF3の方が高いのだろうが、個人的にはFF4,5,6の方が楽しみ。特に4については未プレイなので、出たらたぶん即買いだろうなあ。ここまで来たら、やっぱりサガ2も期待しちゃうぞ。