Yes, We’re Rock!

今日はバンド練習なので、午前中にちょろっと課題曲の「リンダリンダ」の練習。フレーズが3パターンくらいしかねえ!まるで練習してないけど、これならなんとかなりそうだ。昼ごろに出発。


練習前に肉番長さんにお会いしてプライベートなお話をちょっと。まあ、保険の説明受けただけなんだけど。少し遅れてバンドの面子やら、ギャラリー兼ボーカルが集結。無駄に大所帯になった。事前ミーティング1時間は明らかに長すぎる!


練習の方はまあうまくいったと言ってもいいだろう。ちゃんと形になっていた。ボーカルがいると、やる気が違ってくる。右手に乳酸溜りまくりで後半つらかったけど、ノリノリで超楽しかった。


我らの松で鍋を食い、エロ漫画家の就職を祝い、松クオリティを嫌と言うほど味わう。その後は2次会へ。ここで久しぶりにGOHANとYOSが登場して合流。GOHANの激ヤセに軽くビビる。ってか偽者やー!この2人は席が反対側だったので、キモい面子で、キモくアニメの話ばっかしてました。最後にMIUも顔出し。来るのおせーよ。相変わらずの笑顔で、「もう論文イヤになってきました」とか言ってた。イヤとかいいつつ、きっちりやるんだろうなあ。来たばっかりのMIUには申し訳なかったが、11時ごろに撤収。さっさと帰る。