ナニー!

一日コーディング。一応プログラムの方は書き終わった。動かしてないけど。あとはDBの方に仕込みを入れないと……。そこまで明日に終わらせれば、テスト2日できるな。なんとかなるか?そして週末1日は休みたい、髪切りたい。


昨日のナニな日記、アップした後にずいぶん固有名詞が多いため、はてなキーワードも多くなっていることに気付いた。更に、たまたまカウンターがキリのいい数字(26666!)だったので記憶していたんだが、やはり普段よりかなり多めに回ったみたい。足跡を見るとナニなキーワードから来た人ばかりだし、世の需要はナニに偏っていると思った。


本日、Yahoo検索から「ミスウォーター バイオハザード」のキーワードで飛んできた人へ。トップでヒットですけど、きっとあなたの望んだサイトじゃなかったと思います。ナニな日記でごめんなさい。あと、実際に検索したら笑ってしまってごめんなさい。