青い空、燃えるPJ

久しぶりの晴天、秋晴れ。昼飯を食いに外に出たら、ものすごく気持ちよかった。出来ることなら、このままどこかへ出かけたい。納期を忘れて……。


主任に任せていたプログラムを動かそうと思ったら、超バグバグ。ってか明らかに仕様にそぐなってない。出来ないなら最初っからやるな!一生懸命直してたら、それだけで一日が終わった。でも、これで一通り製造終わったので、明日明後日をテストに回せば土日はひょっとしたら出なくて済むかも。


一昨日のナニファーストインプレの話。引きずってすいません。だって、すげー時間かけたんだもん。で、履歴から各アニメタイトルごとのヒット数拾ってみた。ARIAとシャナがほぼ同率トップ、少し後ろにBLOOD+、数字半分に減って4位がエンジェル・ハート。最下位はアカギ1票。やっぱアレっぽいのが上位ではあるが、武龍ブービーでホントに良かった。ちなみにアニメじゃないけど、能登は苗字だけにも関わらず3位と4位の間。むーん。