Monday詰まったスケジュール

今週中にいろいろケリを付ける!その意気でいろいろ平行進行中。ドキュメントを作りつつ、テストも実施。夕方になってから、誰も触っていないところを見計らって本番データの修正、環境の再構成。やることは超いっぱいだ。でも、がんばった甲斐あって今日は順調に進んだ。というわけで、自分へのご褒美としてちょっと早く帰宅。


そんなわけで帰宅後、前々からトライしようと思っていたWindows Media Encorderによるストリーミング配信にチャレンジしてみる。すんなりと成功はしたが、エンコード対象ファイルを個別に指定してやる必要があるため、複数ファイルを順次ストリーム(しかも選択して視聴可)みたいなことはできなさそう。ちょっと残念。でも、ソフトとしてはわりと高機能。これがフリーってのはMicrosoftも太っ腹かも。