ろび飲み

薬屋の2次開発、ぼちぼち本腰入れていかないとまずいタイミングになってきたので、ちょっとお仕事モードに入る。過去の資料から対応すべき課題をまとめていたが、なんでうちの主任の日本語はこんなにわかりにくいんだろう。どうして似たような内容の資料を複数作るんだろう。だんだんムカついてきて、そのうちやる気が失せた。真面目にやるのは明日からー。


さくっと引き上げて、上京してきているrovinを迎えて飲み。中野坂上(遠いっちゅうねん)の中華料理屋で、月収10万円のフリーマンを囲む。話は自然と徳島のプ口フェッショナルヘ方向へ。これだけ離れていながら話題を提供しつ続けるあの人は、本当にすごいと思う。いやマジ。


終了後、「ヤフオクでテレカ落とさないといけませんから。ムフ−」(脚色なし)と言って去った男他数人以外は、新宿のゲーセンヘ。最初から新宿で飲めばよかったじゃ…とか思いつつ、無駄にヒートアップ。結局、サル2択ユリアン以外じゃほとんど勝てなかった。今日も痛感したけど、投げられすぎ。もっとしゃがみグラップの精度上げねば……。そして11時に撤収、おつ。