3周年です

何がって、ほーむぺえじを作って、日記を付け始めてから。今更特に感慨もないけど、最近ちょっと遅れて更新することが多いので、日記なんだからなるべく当日につけようと思った。


薬屋の進捗のなさにブチ切れたので、マネージャに「主任も元請も動いてねーよ!」ってチクった。とりあえず反応はあったが、どういうアクション取ってくれるかは謎。下っ端的にやることはやったので、もう何があっても僕の責任じゃないですよーっと。って最近こればっかだな。


携帯が壊れた。ジョグダイヤルがダメになっただけなので通話とかは可能なんだが、カーソルの上下移動ができないので、アドレス帳からの発信すらできない。どうやら京ぽんばっかり弄ってるもんだから、すねたらしい。まだ1年経ってないから無償のはずだし、むしろ新しくなってラッキーだと思うことにしよう。素直に明日、修理だします。