御緩と10株売り

午前休でクリエ修理のため、運送業者に引き渡し。早く元気になって帰ってこいよー。ついでにいたストも1ステージクリア。ギリギリ勝利でかなり危なかった。だんだん難易度上がってきたので、そろそろ負けそう。


一度会社に出て、昨晩の資料を大急ぎで修正、そのまま客先で打ち合わせ。ここの担当者、相変わらず理詰めで話を展開するので非常に困る。しかもすげー正論。ここは勘弁してくだせーみたいな感じでお願いしたのだが、勝ったような、負けたような。なんとかもういっぺん資料こねくり回してごまかしたい。


御緩漫玉日記の2巻が発売されてることに気付いて探し回るが、どこにも売っちゃいねえ。地元の駅がしょぼいというのもあるけど、どんどん知名度下がってる気がするぞ、玉吉!知らない人が表紙見たら絶対引くぞ、玉吉!みんなで読もう、御緩漫玉日記!あ、中身は相変わらずエロ鬱で楽しかったです。


夜、再度いたスト。チョコボコースのラストでとうとう負けた。終盤にダイス目に足引っ張られたのもあったけど、やっぱ敗因は10株売りやらなかったことなんだろうなぁ。10株売りするために株を買うと、それで敵の資産が増えるのがすごくヤな感じなんだけど。感覚がまだつかめてない。


御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)