エロウツイ

エロカッコイイの時代はもう終わった。これからはエロ鬱。時代を先どるエロ鬱漫画家、桜玉吉御緩漫玉日記を読もう!


会社のPHS、機種変の依頼をかけていたのだが、ようやく本日納品。ついでにウィルコムにキャリア変更。旧PHSからアドレスデータ引っこ抜けないので、ひーひー言いながら手入力。そして、月末までは古いPHSも契約が切れないため、私物のau京ぽん含め、現在電話機4台持ち。そうそう負けねえ。


会社の机の上にm105転がしてると、みんなして「何これ?」って聞いてきた。めんどくさいので電子手帳と答えておいた。こういうのが好きな人が多い職場だとは思うが(実際、使ってる人もそこそこいるし)、知名度はさっぱり。こりゃあPDAも衰退するわけですよ。


今日のいたスト。相変わらず序盤に店が買えずにムッとするが、うまいこと相乗りして食らい付く。5倍買いでエリア占有、インサイダーでトップに一気に並ぶ。あと数回投資すれば勝てると思ったら、CPUがトップ目の地雷踏んでアシスト、あっという間にあがられてしまった。結構いい動きしたと思ったんだけどなあ。まあ無駄に周回してたし、仕掛けが遅かったのが敗因か。明日は勝ちたいなぁ。