世界忍者戦

薬屋PJの議事録作って、説明資料作って1日終わり。いつになったら本格的に作業できるのだろうと思いつつも、始まったら始まったで、それもめんどくさいなぁ。息をするのもメンドクセー。


ロッテリアのやわらかチキンがただ今半額セール中。なのでここ2日続けてロッテリアで昼飯食べてるんだが、今日の隣に座った人のトレイの上には、燦然とチキン3本+シェークが輝いていた。人事ながら、栄養バランスとか心配になった。


デジカメが壊れた。晩飯後に何気なく手にとって触ったところ、光学ファインダーがファンタジックな色になって、液晶が壊れていた。最後に使ったのが半年前、そこから衝撃を与えた記憶はないんだけど、自然に壊れたりするものなんだろうかね。それはさておき、新しいの買うべきか?普段はカメラなんて使わないけど、ここぞの際の保存用は、携帯のカメラだと物足りないしねぇ。


今日のいたスト。やはりゴールドソーサーマップでてこずる。中盤にはトップと大差がついてどうにもならなくなり、ヤケクソの5倍買いから地雷作ったら、立て続けにCPUが飛び込んできた。そのお金を元に中インサイダーで小金稼いでトップに立ち、逃げ切り。負けているときなりの動きが出来て、すごく満足。このゲーム、やっているうちにプレイヤー自身のレベルが上がるのが実感できていいね。