学校屋PJひっそり開始

期末なので、上の人たちは事務処理が忙しそうだ。事務処理には「働くヨロコビ」みたいなものはないので、そういった仕事に忙殺されるような立場にはなりたくないなぁ。


午後から新PJである学校法人の内部打ち合わせ。久しぶりに先輩と一緒の仕事なので、ちょっとハリキリスタジアム。元請の担当者は変な人(褒め言葉)だった。まあこんな感じでやりまっしょい、みたいな大雑把な方針だけ決めてあっさりと終了。


先輩の昇格祝い兼、新体制になる前のお別れ会みたいな感じで課のメンバと飲み。久しぶりにフルメンバーが揃った。2次会はめずらしくカラオケ行こうということになって、内心かなり喜んだが、期末で混んでいて入れず、結局飲みになった。まあ飲みでもいいんだけど。4月になったら近況報告会しようと誓って解散。うーん、前回の別れ際もそんなこといってたけど、結局その前に飲んだわけだな。