あらあらブーム到来

見積も投げたし、やることねぇなぁ。隣の後輩(プログラミングで忙しい)に絡みまくってウザがられたりしてみた。


さて、今クールの新アニメがよーやく一回りしたので、所感をさらりと。バッサリ切りまくって少なくするつもりだったけど、なんか結局継続が多いような……。

ちょっとベタすぎる感はあるけど、それはそれでいいのです。金朋にこういうキャラはどうなのかね。でも継続。

いくらなんでもナニでした。切り。

シャナがハーマイオニーのコスプレしてます。ご主人様と下僕(使い魔だけど)というシチュエーションがエロいのです。継続。

大安定。継続。

きっと原作はおもしろいんだろうけど(未読)、テンポの悪さがすべてを台無しにしてる。気になるけど切り。

なんかネガティブすぎない?げんしけんっぽく、笑って流せる展開になればいいんだけど。エンディングは前奏から震えるほど筋少で、よだれが出そうなほど最高。継続。

とりあえず、「こんなのツンデレじゃないやい!」と主張しつつ、おねーさん(大原さやか)に「あらあら」言わせるのはアレですかね?切る方向で様子見。

どこかで見たような要素が満載。アレゲな感じだけれども、継続。だって、斎藤桃子なんですもの(ばぎゃーん(効果音))!おねーさん(大原さやか)の第一声は「あらー」だった。