とりだく

昼を回った頃に起床。そして襲い掛かる筋肉痛……。だりー。


夕方より、弟とその彼女であるうにょさんと飲みに行く。場所は以前にかわむー課長に紹介してもらった西葛西の焼き鳥屋。並ぶほど混み合うので、6時開店のつもりで10分前に到着したら既に並んでいる人多数。実は5時からやってたらしい。なんか前もハメられたような……。幸いにも20分ほどで入店できた。相変わらず死ぬほど旨くて、初めてのうにょさんにも喜んでもらえた。きっと素材が良くって、たれが良くって、焼き加減が良いからおいしんだろう。って全部か。


その後、なんか調子出てきたのでカラオケへ行ったが、絶叫したら3曲目ぐらいで崩壊した。ガラスの喉。2時間ほど歌ってから帰る。