残影ハメで殺されたい奴募集

昨日の懸案がさっそく現実になった。学校屋の二次受注取れたので、インフラ構築は他の人に回りそうだ。人がちょっとやる気出したら、すぐこれなんだからー!


餓狼伝説バトルアーカイブズ」買った。餓狼の1〜3とSPECIALが一つになったPS2ソフト。当時はSNK大好き少年で、龍虎の拳やらワールドヒーローズやら、学校帰りに毎日のようにプレイした。餓狼伝説シリーズはその中でも中心的存在で、未だにガロスペはサードの次に好き。そんな昔を思い出しながら遊んだ。プラクティスモードも対戦モードもないのはどうかと思うけど、その分、かなりの忠実移植。何気に餓狼シリーズは音楽がすごくかっこいいのだが、その音もきっちり再現されていてうれしかった。安いので、一人でちまちま遊ぶにはいいかも。


「あれ、最近『女神さまっ』、なんかいい話多くね?」と思ったが、かつて自分は女神オタだった前科を思い出した。こんな大人になってはいけない。