青春スーツ蒸着完了

テレビでカレー作るのを見て、猛烈にカレー食いたくなったので、久しぶりに料理してみた。見よう見まねで作ったのに、めさめさ旨かった。自分の料理の才能が怖いね。


ハチクロの映画見に行った。レイトショーだけど、席は埋まっててちょっとびっくり。初日だけかもしれないけど。あまり期待はしていなかったんだが、予想以上に原作に忠実で、きっちりハチクロしてた。キャスティングは男はもうちょっと頑張れって感じ?女性陣はバッチリハマリ役ばかり。特にはぐみ役の蒼井優はあまりに完璧で、漫画の中から現実世界にそのまま出てきたかのような気さえした。一番良かったシーンは、ラストの山田さんなんだけどね!それにしても、ハチクロにはスピッツの曲がよく似合うね。