出張終わった

昨日より若干ゆっくりにホテルを出、今日も協力会社のところへ。引き続き検証作業をすすめる。やればやるほど、課題が出てくる。社内にも環境作る必要あるかも。時間の許す限りそういった作業をして、夕方に空港へ向けて協力会社のところを去る。何もないところだけど落ち着くし、担当の人はいい人だった。また来たいなぁ。


30分ほどタクってショートカットし、空港バス→飛行機→空港バスと乗り継いで帰宅。ざっくり5時間弱ぐらい?北陸なのに、九州の実家に帰るのとおんなじぐらい時間かかってるんだけど……。とにかく疲れた。明日も普通に仕事ってだるい。


先週末に屍姫3巻、げんしけん8巻、うつうつひでお日記買ったんだけど、レッスルやら出張やらで読んでない。そのうち。