荻ちんハメ

学校屋の客先にて、データ移行支援。と思って現地に入って話を聞くと、どうやらあまりデータが出来てないらしい。そんなわけでスケジュールの話して(社内的な調整はやってくれてる様子)、Accessの使い方レクチャーして昼には撤収。本当は4時ごろまで作業して、そのままフレックスで帰るつもりだったのに。ちっ。


会社に戻って、プログラムのテストしてから主任とPS3の話とかしてたら、いつのまにか11時だった。なんか無駄に長居したな。


屍姫」3巻読んだ。たまに絵が変。台詞がやたらと説明口調。それらを補って余りあるアクションシーンのかっこよさ。まあそうすぐには変わらんね。ストーリーはちょっと意表を突く展開だった。


げんしけん」8巻も読んだ。いつもより若干バレ多いので注意。本誌の連載はちょいと前に終了しているので、これで終わりだと思ったらあと1巻だけ続くとのこと。書き下ろしをずいぶん追加したようだ。それはさておき、なんすかこの荻上ゲー。ツンデレのなんたるかをよく理解してやがるぜ、この作者ヤローは。一人でもだえるシーン見てたら、こっちまでもだえてしまいましたよ。終わり付近で新キャラ出てきたけど、こいつはどう落とし前つけるのかな。やっぱ荻ちんの心の整理を付けさせてくれる役どころかな。最終巻発売予定の12月が待ち遠しいぜー。


屍姫 3 (ガンガンコミックス)

屍姫 3 (ガンガンコミックス)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)