レビューの意義

新薬屋。午前は簡単なドキュメントのまとめ。めんどいけど、こういうところから仕様を把握していかねば。午後からようやく具体的な改造要件まとめに入る。わからないなりにこねくり回した結果、21時ごろになんとか形になったので、さて今日は帰るかなと思ったら、「じゃあレビューやろうか」。そんなこと言っておきながら、始まると「疲れた」とか言い始めたり、ネットでホテルを探し始めたり、まるでやる気がない。てめえが言い出したんだろがよ!そんな状態でやる気が出るわけもなく、適当に済ませてしまう。きっと要件漏れあるんだろうなぁ。


うたわれるもの」、時間がなくて相変わらず進みが悪く、まだおやっさんが元気だったりする。昨日も今日もちょろっと演習やっただけ。週末はモリモリやりたいなぁ。