音楽もいいんです

昨日のレビューの記録票作って、改造仕様を詳細に落とし込む。ソースの管理方法とか協力会社の人に教わろうと思っていたら、昨日に続いて今日もお休み。まだろくすっぽ製造も始まってないのに、すでに危機感。ヤバイね。


主任が夕方から自社に戻ったのをいいことに、適当に切り上げ。だって、聞ける人がいない状態でやれることってまだほとんどないしー。


うたわれるもの」、音楽もいいなあと思って音楽モードで鑑賞してたら、作曲者の中に「石川真也」という見覚えのある名前を発見。確認したところ、やはり痕の音楽担当の人だった。リーフってもう大きな会社ってイメージがあったので、当時のスタッフが未だに現役であることに驚きつつ、ちょっとだけうれしかった。ちなみに今のところのイチ押しは、石川真也じゃないけど「哀吟」って曲。途中から入るオカリナが、ベタだけど、ベタなだけに泣ける。いいねえ。