γ-GTP減ってますように

週末日記。土曜はTJさんのテスト終了祝い?のため、某一松で飲み。「すぐできるもの」とかかれたメニューが出てくるのに30分かかるという、親父の優雅な動作を見るに見かね、ヨガ原さんがビールを自分で注ぎ始めたりしたが、ちゃんと伝票もセルフサービスで記入したのでDAS(大安心)。鍋しこたま食ったのに、まだ足りなくてFDOとスタ屋にも行った。半年振りに食うとまた一層うまい。


その後、ピク家@坂上に移動したら、ひかゆとタカさんがいて、また無職率が高まった。ブラフやってひかゆの鬼っぴきにグロらされたり(そこにたどり着く前に自分は死んでるんだが)、アカツキでタカさんがシスターに蜂の巣にされるのを後ろから眺めたりして、早朝5時ごろ撤収。


で、今日の話。今週は薬屋の仕事は一旦お休みして、学校屋の後始末作業。ってか既存バグ修正なんだけどな。が、その前に朝一で年初の血液再検査を受けて血を抜かれ、課会で鬱な話を聞かされ、素敵なスタートを切る。それでもひさしぶりの職場はやっぱり落ち着く。落ち着いたので、とりあえず1日ネットサーフィンなんぞしてみた。ビバ自社。