携帯

4月以降、薬屋では本番立会いということで毎朝8時半に出社していたのだが、今日は自社なので、久しぶりにフレックス。電車空いてていいなぁ。といっても座れないんだけど。


先日より携帯機種変したい熱が上昇中だったのだが、本日auの夏モデル発表。とりたてて心惹かれる端末はなかったんだけど、強いてあげるならW52CAかな。携帯って生活に密着して使うものだから、防水ってポイント高いと思う。それでいてG'zOneみたいにサイズに無理がないのがいい。ワンセグも予約録画できるみたいだしね。でも、本当はこれまた本日発表だったソフトバンクX01Tとか、X02HTの方がうらやましかったりして……。


GAるーん2期放送決定という噂を聞いた。人気は関係ないのか……。「初代が名作、続編が駄作」ってアニメは山ほどあるけど、その逆はほとんど聞いたことない。が、GAるーんがんばれ。超がんばれ。