ブレブレ

どう考えても「人として軸がぶれている」が名曲。買おうと思ったら近所には売ってねえ。仕方ないので、Amazonでポチっておいた。シングル買うなんて人生で数回目。


日記続き、月曜日。ひさびさのいけぱら練習。せっかく本物のドラム(太鼓?)があったのだが、音が大きすぎるという理由で、鍋で代用となった。これが噂にきいた鍋ドラムか。ドラムが入れ替わり立ち代りする様子に不安を覚えつつも、割と調子が良く、自分としてはそこそこ満足のいく演奏が出来た気がする。アトラクやってないからそんなこと言えるわけだが。


終了後、モスで飯食いながらミーティング。匠は量産型になったせいか、あまりおいしくなかった。安くなって、味も値段相応って感じ。「ステージとフィールドの融合」とか、「客がいないのなら、いるところへ行けばいい」とか電波が飛び交いつつ、やっぱり不安を覚えながら終了。前日のライブの影響もあってか、やたらと疲れた。