テレビ買った!

昼過ぎよりイケパラ練習。久しぶりにアトラクやったら、ガチで忘れててマジ焦った!残り一月、ちょっと気合入れないとまずいなぁ。


終了後、テレビ求めてアキバへ。実質おいくらぐらいなんですかねーと聞いたら、さっくり先日ビックカメラで聞いた額より安い値が出てきたので、そこからもちょっとまけてもらって大購入。


買った機種は東芝REGZAの37インチ。ハードディスク内蔵で録画できる機種。これで深夜アニメ時間帯重なっても、2つまで見られますよ。うひひ。

Aパートは…本当に予算なかったんだろうなぁ。最初は省エネ作画で誤魔化してたけど、途中で崩壊。持ち直しはしたけど、最終回はやっぱり怪しかった。でも、話はツマンナイってことはなかったと思う。さっぱりかつあっさり風味、まじポカと同じ空気を感じた。桃子の演技の幅が広がったってことで、ポイントさらにアップ。

これ別番組ですよねー?この企画を通した人に、賛辞を送りたい。桃子がずいぶんと張り切ってと動いてたのが好印象。きっと知名度大幅アップ、ファンも増加したに違いない。例の本は苦労して入手しただけあって、とても素晴らしい出来だった。とらのあなでは再販決まったらしいが、地方の人のこと考えたらこれは歓迎すべきことなのかな。


これ、そのイベントの様子を伝えるニュース。こっそり写ってるんですけど!でも、こんだけマメだと流石にバレないだろう。アホ面晒されなくて良かった。