携帯機種変しようかなー

なんかもうアニメの話ばっかりなのは、自分の中であきらめがついたというか、なんというか。ふと気付いたんだけど、今期はほっちゃんが異常に少ない。というか、現時点で見当たらない。ひょっとして、例の事件の影響?考えすぎ?

これノーマークだったけど、かなりいいんじゃないの?豊口めぐみと、広橋涼の好演がキラリと光る。さらにテンポが良くて、退屈させない。ありそうで最近なかった、女子スポコンってのもいろいろな展開が妄想できていいなー。大期待で継続。

うーん。出来が悪いわけじゃないけど、あまり響くものがなかった。掴みがイマイチというのが、より正確なところかもしれない。残念ながら、切り。ういういはガンバレ。

ちょっと退屈かなぁと思いつつも、続きが気になったので、様子見。なんとなくおもしろくなっていきそうな気はする。

「ざわ…ざわ…」のSEで爆笑。なんだありゃ。展開がめちゃめちゃ早いから、多分2クールだと思うけど、相当先までフォローしそうな感じ。アカギの実績から、クオリティは信じて疑わなかったけど、期待通り。こりゃ普通におもしろそうですな。継続。