めたぼー!

近所のほか弁が店舗改装中。おかげでラーメンの比率が増えて、栄養が偏ること。

前作終了からずいぶん間が空いたもんだから、ストーリー忘れた。どんな終わり方だったっけ?1話目から、前作のエピソードあれこれ引っ張り出してきたので、かなり話は引きずるんじゃなかろうか。どこかで補完しておかないと、しんどいだろうね。前作のファンに対する求心力としてはマル、かな。絵は超キレイ。とりあえず継続。

工房のころ、「ああっ女神さまっ」が好きだった。「逮捕しちゃうぞ」も自然な流れで読み始め、やっぱり好きだった。若かった。どうしても気になって外せない、そんな作品。そんな想いで見た1話は、あまりに90年代的お約束な展開。もちろんいい意味で。これなら安心して見ていられるよ、ママン。もちろん継続。EDがエロすぎて、5回はリピートした。

せっかく地デジ見られるようになったのに、ハイビジョン制作じゃないのが残念。それでもOP(特に、タイトルが出て草原に影が映るシーン)のキレイさにはわりと感激した。原作全然知らないんだけど、続きが気になるシナリオの展開は流石。まあヒロインを筆頭として、大多数のキャラが電波なんだけどな!継続。