オーバーワークダイエット

久しぶりにWii Fitを起動して、恐る恐るバランスボードに乗ったところ、体重が減っててびっくりした。よくよく考えたら、先日ぶっ倒れた影響でやつれただけだった。悲しくなった。


2008年3月終了アニメ感想その2。

なんで今更というより他ないわけだが、まあリバイバルブームってことで。お約束に次ぐお約束、ご都合主義に次ぐご都合主義。それでも最後まで見てしまったのは、やたらとキャラデザが美麗でエロい、EDのため。そういえば昔は藤島康介好きだった。若かった。

3クール目だったかな、理事長の話あたりで切ろうかと思ったが、そこを過ぎたらやはり安定しておもしろかった。特にナベシン演出回。いろいろ言い訳書いたが、継続視聴の真相としては、患者的に成分摂取の機会を逃すわけにはいかないということだった!(何の病気だよ)

内部資料がP2Pソフトで流出し、その予算の少なさに全国2000万のアニメファンが涙を流したというこの作品。確かに作りは低予算ではあるものの、目立って大崩れすることもなく、むしろ巧みな演出の方が印象に残った。主人公が強い作品は、見ていてとても気持ちいい。更に珠ちゃんかわゆす。まさに敵なし!アニメ、漫画の基本は熱血スポ根!!自分がまぶしいぜ!!!