雑記

最近また仕事が忙しくて、終電に間に合わずにタクシーで帰る日もぼちぼちあるんだけど、家で待ってくれていると思うと、力が沸くというか、何かこみ上げてくるものがある。


久しぶり日記……かどうか、イマイチ不明な雑記。


この日記を読み返すと、最近いろんなイベントがあったのに何も書いてないことに気づいた。もったいないなぁ。イベント系だと、夏に実家帰って廃止目前のはやぶさに乗ったり、ラボの夏合宿行ったり。物欲系だとEeePC買った。小さいのもさることながら、こいつの魅力は安くてバッテリーが持つことだと思う。万が一壊れても諦めがつく値段なので、持ち運ぶのに抵抗がない。ゲームだとちょっと前までFEDS(2週目クリア目前)と、今はクイズマジックアカデミーにはまっている。これ、ネットワーク対戦かなりおもしろい!あ、29歳になりました。肉。


そして7月アニメの開始時感想書いてないことに気づいた。マクロスとかギアスとか鉄板を除けば、我が家のお稲荷様あたりがかなりおもしろくなってきた。あまりストーリーみたいなのはないけど。あとはセキレイあたりも盛り上がってきたけど、実は乃木坂春香の秘密も見てるなんて言えない。


そして今、結構注力してるというか、仕事以外で一番の関心事はラボOB総会。今年もやるよ!自分らの代が幹事代ってことで、水面下でいろいろ活動中。みんなが楽しんでくれる企画にしたいねえ。


ちなみに冒頭のは、先日、深夜2時に帰宅したらGにお出迎えされて死にたくなったという話なので、誤解なきように。