とりあえずコンスタントに5時起き

最近仕事の都合で朝が早いので、いっそのことライフスタイル自体を朝方にシフトしようと画策中。


いつものアレ。2008年7月開始アニメ感想その1、「セキレイ」。ただのエロアニメかあと思いつつも、OPとEDがヨサゲだったので継続してたら、最後はきちんと本編もおもしろかった。デレキャラばっかなので、月海が仲間になってから、ぎゅっとシナリオが締まったように感じた。そして痒いところに手が届く的な、期待を外さない展開。スカッとしたい場面では必ず期待に応えてくれた。ヒーローものかくありなん。最後はいかにも続きますよ(分割2クールですよ)的な感じで終わったのに、どうも違うらしいんだよね。気になる場所で終わってしまったので、マジで続ききぼんぬ。