ショートのほちゃも良い

ドトールの抹茶黒糖ラテを作るときの、この世の終わりのような音はどうにかならないものか?


2008年7月開始アニメ感想その2、「乃木坂春香の秘密」。ああ、OPとEDが良かった以外に書くことねえ。


その3、「我が家のお稲荷さま。」。最初は地味だなと思っていたが、最後までやっぱり地味だった。いやそうではなく、地味なり毎回期待を外さない展開で、見ていて気持ちが良かった。雰囲気が好きだったと言い換えてもいいかも。個人的にはわりと高評価。2クールやる意味があったかどうかは謎。


今期開始アニメで、今までにみた分。
ヒャッコ…これはなんというまなび。△
とらドラ!…あまりに釘宮過ぎて吹いた。でもおもしろい。○
CLANNAD AFTER STORY…人生。◎
フルメタル・パニック? ふもっふ…あのシリアスな展開はどこいった?◎