カルドセプトDS

昨日の話。昼休みに仕事場の側のコンビニにて、レジ待ちの列に並んでいたところ、後ろから名前を呼ばれた。誰かと思ったら、大学の先輩だった。なんでも、その人も側で働いているらしい。その人が卒業して以来会ってなかったから、なんと7年半ぶり!わざわざ声かけてくれたのがうれしいね。焦りすぎて最初、誰だかわからなかったのは内緒。


カルドセプトDS買った。とりあえずストーリーはクリアして、Wi-Fi対戦もぼちぼち、やっとビギナールームを卒業したところ。とはいえ、まだまだカード資産が足りないし、プレイングも我ながら雑過ぎる。精進せねば。そんな俺様だけど、対戦相手募集中。おもちろいよ。


今期開始アニメで、今までにみた分、その2。
ケメコデラックス!マーベラス吹いたwww。◎
天体戦士サンレッド…ぷりん帝国好きだったんです。○
鉄のラインバレルGONZOがその実力を発揮しなければ名作になれる。○
とある魔術の禁書目録…インデックスたんハァハァ、しか思いつかない。△
今日の5の2…アニメ独特の癖が強い気がする。△
いくつか録画したけど見ずに消した。この秋、多すぎ。